宇崎竜童、必見ですよ。

宇崎竜童につ・い・て♪




みなさん、元気ですか?


みなさんは、宇崎竜童のこと知ってますでしょうか?


宇崎竜童について、考えてみたところ。。。調べましたよ。


宇崎竜童に関する口コミ情報をご紹介しますね。

こちらもご覧ください。



宇崎竜童の口コミはこちら


宇崎竜童さんが作曲した「悲しい絆」という歌を、韓国の歌手が歌っていますが、日[エンターテインメントと趣味>音楽]



宇崎竜童さんが作曲した「悲しい絆」という歌を、韓国の歌手が歌っていますが、日本語でも聴いたことがあります。1985年に発売されたそうです。とてもいい歌だったので、もう一度聴きたいです。


宇崎竜童さんのグループ、竜童組について教えてください 竜童組の曲に「津軽口説[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]



宇崎竜童さんのグループ、竜童組について教えてください 竜童組の曲に「津軽口説組曲」というステキな曲があります。 作曲者を知りたいのですが、検索しても作曲者までは出てきません。 宇崎竜童さんなのでしょうか?それとも他の方でしょうか?


※この情報は、Yahoo知恵袋より、引用させて頂きました。


宇崎竜童の口コミ情報!!!

宇崎竜童さんの「ロック 曽根崎心中」[演劇・古典芸能]



宇崎竜童さんの「ロック 曽根崎心中」 3月26,27日に公演された「ロック 曽根崎心中」、観に行きたかった のに行けませんでした。 観に行かれた方、ご感想をお聞かせください。 よろし...


下戸の芸能人が発泡酒の広告?![ヘルスケア(健康管理)]



下戸の芸能人が発泡酒の広告?! KIRINのプリン体カット発泡酒「端麗アルファ」のHPに、宇崎竜童さんのブログがあります。一見すると、健康に気をつけて若さを保っているロックミュー...



宇崎竜童についての動画を調べてみました♪



↓こちらをご覧ください♪



宇崎竜童関連の動画

HORIZON 宇崎竜童のCD未発表曲 和田静男の弦が切れる ファイティング80'sを見つけましたので、ご紹介しますね。



HORIZON 宇崎竜童のCD未発表曲 和田静男の弦が切れる ファイティング80's



CDにもDVDにもレコードにも収録されていない宇崎竜童の貴重な歌。バイク乗りの歌です。左にいるギターは和田静男です。間奏中にこのレスポールの弦が切れ演奏が飛んでしまうハプニング発生(オリジナル画像では切れて踊る弦が見れるんです)、ギター交換し継続します。こんないい曲なのになんでCD化されないんだろう。画像の最初と最後に編集乱れがあります事了解下さい。第5回ヨコハマ・カーニバルの映像。1984年1月5日ONAIR





ご懸念は晴れましたでしょうか???では、また。



タグ:宇崎竜童
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

価格比較&ツール Atools
Copyright © ★いつものにっき★ All Rights Reserved.
売電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。